FAQ - よくあるご質問

サービスについて

単品でも利用できますか?

はい。ご利用いただけます。
ランディングページ、単品通販も可能です。複数店舗機能をご利用いたければ、複数のランディングページ、ネットショップを別々の独自ドメインで運用することが可能です。
一つのバリカートで、ランディングページ、総合ネットショップ、専門ネットショップを運用するということが可能になります。詳しくは、お問い合わせください。

ネットショップやランディングページの制作をお願いできますか?

はい。ご依頼頂けます。
ランディングページ、ネットショップの制作から、商品登録、商品撮影、運営代行、広告運用、コンサルティング、物流支援など、ECショップに関するご相談は、全て対応が可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

契約について

支払い方法はどのようになりますか?

お支払いは、銀行振込となります。

契約期間はどのようになっていますか?

1ヶ月ごとの自動更新となっております。
ご利用料金がお得になる年間契約も準備しておりますので、お問い合わせください。

機能について

独自の機能を追加することは可能でしょうか?

はい可能です。
独自機能をご希望される場合は、オンプレイス版でのご提供となります。
ご希望の機能をヒアリングさせて頂き、お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
基幹システムとの連携や、完全にオリジナルのカートシステムなどもご提供可能です。

現在利用しているドメインを使えますか?

はい。ご利用いただけます。
ドメインのDNSをご利用ください。また、複数店舗対応オプションをご利用いただけましたら、複数の独自ドメインのランディングページやネットショップを一元管理することが可能です。

SSL(TLS)には対応していますか?

バリカート自体はSSL(TLS)に対応しております。
バリカートを利用するには、フロントページを設置するサーバーが必要となりますので、フロントページ側のSSL(TLS)の対応については、サーバー会社へお問い合わせください。

初心者でも簡単に作れますか?

デザインは、会員ページからカート部分まで全て制作することが可能ですので、自由に制作する場合は、HTMLやCSSに加えプログラムなどの知識が必要となります。

バリカートでは、テンプレートを用意していますので、そちらをご利用になることで、HTMLやCSS程度の知識でもカスタマイズが可能になります。弊社でもカスタマイズをご依頼いただけますし、制作パートナー企業もご紹介できますので、お気軽にお問い合わせください。

デザインはどこまで変更できますか?

バリカートはユーザー向け表示のフロントエンドとシステムが完全分離していますので、訪問者が閲覧できるページは全て変更することができます。他社では難しい会員ページやカート部分なども自由に編集することが可能です。

料金について

記載されている料金以外にかかる費用はありますか?

バリカートは、カートシステムですので、フロントページを設置するためのサーバーが別途必要になります。
独自ドメインやSSLなどの料金は、ご用意されるサーバー会社へお問い合わせください。

サポートについて

ユーザー向けのセミナーなどは開催されていますか?

不定期で開催しています。
バリカートならではの使用例や使い方や機能についての説明などのセミナーになります。
参加をご希望の場合は、セミナー情報をお送りしますので、以下のフォームよりご登録ください。

セミナー参加希望フォーム

電話や訪問によるサポートは可能でしょうか?

現在、お電話によるサポートは行なっておりません。
お問い合わせやご不明な点は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム